お知らせ

2019 / 04 / 20  17:21

GW休暇4月27日〜5月6日まで。

ゴールデンウイークまで後少しとなりました。
駆け込みパターン依頼などで忙しくしています。レディースジャケットやメンズカジュアル
新規マタニティなど。随時納品していきます。
只今依頼90パーセントです。
2019 / 04 / 11  20:49

新しくカットソーブランドの依頼です。

前日カットソーの依頼をコンスタントに受ける事になりました。カットソーといっても色々な素材とデザインが豊富です。良いパターンをお届けします。ただ今依頼90%です。
2019 / 04 / 07  16:16

新規のお客様へ「はじめまして!COCOON(コクーン)です」

hoka_9.jpg

株式会社COCOON(コクーン)は東京・大阪・京都・神戸のアパレル、企画会社、商社を中心にパターン・グレーディングのご依頼を頂いています。安心・納得の料金で理想のデザインを実現するために、スピーディーで正確なパターンを作製することをモットーにしています。幅広いアイテムのご依頼に対応いたします。まずは、お気軽にお問い合わせください。

2019 / 04 / 07  16:14

外注パターンCOCOON(コクーン)のホームページが新しくなりました!

kaisya_1.jpg

いつも株式会社COCOON(コクーン)をご愛顧いただきありがとうございます。

弊社では「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」令和の時代に向け、スマートフォンからも見やすいホームページにリニューアルいたしました。「新しい時代」もアパレル外注パターンを通してお客様のお役に立てるよう邁進していく所存です。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

1